So-net無料ブログ作成
検索選択

まずは最低限の結果! [JEFUNITED]

P9061887.JPG
◎我が家でもシーサーは心強い魔除けです。

◆第90回天皇杯2回戦(フクダ電子アリーナ) 3,892人

JEF千葉-0FC琉球

【JEF得点】ネット・バイアーノ 45' 89' 倉田 90+3'

このところ「天皇杯」はJEFサポにとってあまり心地良い響きの言葉ではありません。
カテゴリーが下のチームにあっさり負けるのも、JEFに限っては決して番狂わせではない状況が続いていました。
自分の犬仲間からは「天皇杯廃止論」さえ出る始末でしたが、今シーズンに限って言えばJ1復帰に向けて分の悪い天皇杯でさえ無駄にすることは出来ません。

今回はホームフクアリでの開催ながら、現地参戦は回避。
試合速報のメールで結果を知るのみでしたが、3-0のスコアとは裏腹にお世辞にも磐石とは言えない試合だったようです。

ともかくこの勝利により天皇杯は来月アウェ~で京都サンガとの対戦、天上界であるJ1チームとの対戦です。
そして何より重要なのはリーグ戦に戻って、来週のアウェ~福岡戦、この直接対決を制すことが出来ないようでは本格的にJ1復帰が黄信号となります。



d844924b.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かぴたん

このところアウェイでよく見る そこにいないはずの黄色い選手が見えているとしか思えないありえないミスと走らずにお互いを見てる選手たちが途中で突然出現したとき青くなりました。
でも 後半 それを修正してきたとき わたしのすっかりゆるくなったアタマと 反対に硬く鍵をかけた堪忍袋の尾とが ほっとしましたよ。

まあ 勝ちは勝ちです。

しかしガマちゃんもいない このところトップの人数が少ないジェットスフィーンのお姉さんもいない わんこ兄弟もいないフクアリは キックオフまでの2時間をもてあまします。
by かぴたん (2010-09-07 02:13) 

犬彦

お疲れ様でした!

やっぱりガマちゃんやジェットスフィーンに犬兄弟あってのフクアリですね。

試合後コメントでは「修正」「修正」と念仏のようですが、萎縮したようなプレーがいつまでたっても繰り返されるのが不安で仕方ありません。
能力を出し惜しみせずに、もっともっとノビノビしたプレーが見たいです!
by 犬彦 (2010-09-08 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。