So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲータレードな1日! [GOODS]

◎525mlはフクアリに持ち込んでは駄目ですか?そうですか。。。

 

■今朝目覚ましTVを見ていたら、CMにキャプテンが登場して野球のボールを蹴ってました。

『おぉ!これが巷で話題のゲータレードのCMか~』

『せっかくだから、おまけでついてくるらしいキャプテンクマーをひとつくらいゲットしておくか(´-`).。oO』

そんな軽い気持ちで、営業車を駆ることほぼ半日。

愛知・岐阜県内のコンビニを6~7軒回ってやっと一体手に入れることができました!←もちろん仕事の道中です。

コンビニの棚って前2列目くらいしかうまく取れないし、いい大人がゴソゴソ奥の商品を漁るのも恥かしいので、手前から見えるものだけを狙ったんですけど、スーパーとか行けば箱積みして陳列してあったりするのでもっと手っ取り早かったかもしれません。

※これから買う人はうちのと柏のが間違えやすいので注意汁!

■ゲータレードと言えば中学の部活の時に一部の裕福なチームメイトが専用ボトルで粉末を溶かしたのを自慢げに飲んでたのを思い出します。

ゲータレードガムなんてのもあった気がします。

※ちなみに自分はタッパー型の水筒に麦茶を入れて凍らせてもらって、タオルでグルグル巻きにして持って行ってました。。。

◎ちなみに、ただ飾っておくものなんでしょうか?

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

加湿器で風邪予防だ! [GOODS]

◎ちゃんと過失加湿しているのか、良くわかりません。。。

 

お正月の買い物ついでに加湿器など買ってみますた。

高価な物ではないのですが、前々から買おうとして買ってなかった物のひとつだったもので、実家の部屋があまりにも乾燥してる気がしたことから発作的に近くのジョイ本で購入しました。

誤算だったのは、加湿器といえば景気良く水蒸気を噴出している様子が、「動いてますよ~!」って感じで心理的に満足感を与えてくれるものというのが相場ですが、この機種は水蒸気が発生しないタイプだったのです(´・ω・`)

※『2006年版、買わなければ良かったリスト』に載らないことを祈ります。

 

■ちなみに、選手権サッカーはうちに来てくれる青木選手の野洲高校ベスト4入りですね。

※臨海の入場者数7.800人ってのが気になってしまうのは犬サポの悲しい習性です。

 

 

◎暇なので書道第二弾!


クルマを買い換えます! [GOODS]

カタログを見て左ハンドルのイメージトレーニング

 

■ホーム臨海&近県アウェー参戦の足として6年間頑張ってくれたクルマを買い換えることにしました。

※ちなみに22番(めДめ)の前車と同じ車種に乗ってました。

数年前の日本平遠征で、偶然犬サポのクルマが4台連なって走行したことや、田舎磐田戦の帰路で犬サポのクルマを追い越した際に、ハザードで挨拶してくれたことなど想い出が蘇ります。

今度のクルマはせっかくなので、鞠・赤・鯱・熊などのスポンサーをしている自動車メーカーを避けた結果、初めて輸入車を選択することになりました。

納車を待つ間楽しみな反面、左ハンドル運転できるか非常~に気がかりです。。。

クルマが来たら最初にすることはもちろん、JEFロゴとエンブレムのステッカーを貼付けることです!

■おひさるにJEFアマのJFL昇格の正式決定が来てますね~

犬サポ諸君はトップ同様に応援汁!

 

◎ちなみにカーナビのカタログにはこの人が。。。


来シーズンに向けて!(但し花粉症) [GOODS]

◎これを今のうちから飲むですよ!

 

他チームに比べて新戦力の獲得などの情報が遅めのJEFですが、同志社(4年)の田中選手を獲得することが濃厚なようです。(ニッカン情報)

大型DFとしてDFがミニモニでは困るので期待できる選手みたいで、神戸の特別指定選手としてJ出場経験もあるとのこと。

それより何よりオシム監督が獲得を所望したと言うことは以前報道があった「来シーズン続投」の可能性が強まったのかなと(´-`).。oO

 

しか~し、今日の話題は来シーズンと言っても皆さんも気になる花粉症の事です。

「をいをい、まだ10月から花粉症の話ですか」とおっしゃる御仁はしばしご辛抱下さい。

どこのHPだかすっかり忘れましたが「ハーブお茶を飲むと体質改善されて花粉症が辛くない!」ってのを見たのが今年の花粉症シーズン真っ最中でした。

すぐにお店に行って買い求めたのですが、お店の中の人曰く「本当は普段から継続して飲まないと効果がないもので、春の花粉症なら秋くらいから飲み始めると丁度良い」と聞いたので、今までは気が向いた時しか飲んでなかったのですが、10月も半ばを過ぎたことから毎日飲むことにしました。

人体実験の結果、これで来シーズンの花粉症が辛くなかったら皆さんにもお勧めしたいと思います!

※ちなみにどう見ても『芝刈りあとの細かく切れた芝に、そこらの空き地から枯れた花を集めてきた』みたいな見た目なのですが、100グラムで2.800円くらいする高価なものですから素人にはお勧めできません。

そのお金でフクアリで試合でも観たらいいじゃないかな。

 ←現時点では全くお勧めはしませんが、どうしても買いたい人にお店のHP


(゚ー゚*) お風呂が一番! [GOODS]

 

今日は親会社の新商品研修会のお手伝いに借り出されて

炎天下(今日の最高気温33.0℃)の作業を含む1日仕事してきました。

こんな時はお風呂でさっぱりするに限ります!

 (=゚ω゚)ノもちろん風呂上りは飲ま飲まイェイです。

 

THE BODY SHOP のバス&シャワージェルを愛用しているのですが

こないだ最近出たパッションフルーツを買ってみました。

これまでメインに使っていたパパイヤに負けず劣らず(・∀・)イイ!

今週は緑者戦に参戦するので帰りに江戸遊に寄った際にも使いますよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。